FC2ブログ

パピヨン地球旅行中

楽しいこと大好き♪ 不思議なこと大好き♪♪ 地球を愛と笑顔でいっぱいに♡

ワタシには乗れない車  

先日、愛車のデミやんが車検で、代車をお借りしました。


DSC_0029.jpg

最新型の上級クラスの試乗車。進化してますなぁ。


DSC_0028.jpg

エンジンをスタートさせると『携帯電話が接続されていません』って言うの。

ワケワカランのですが、ハンドルには電話のマーク・・・接続しておけば、

ここを押すだけでつながるんでしょね。ってか注意散漫にならんの?

バックモニターもついてたりしたのですが、キチキチに停めようとすると

アラームがピーヒャララでパニックに。。。

なんかもう別世界で、ついていけませーん(笑)


各社それぞれ呼び方はありますが、電気自動車。

運転してみると、静かで加速が良くて燃費も良くていいなー♪なのですが、

電磁波感知人間のワタクシには、乗れない車だと判明。


運転するまでフツーの体調なのに、運転していると頭痛がしてきて気分が悪化。

もちろんエンジンスタート時から、体感は電磁波独特のピリピリした波動を感じてて。

気のせいかな?とも思ったのだけれど、3日間同じ症状が出たのでそうでもなさそう。


いろいろウワサは聞いていましたが・・・自分の体感が真実ですね。

なんにでもメリットとデメリットがあるなぁと、考えさせられる体験でした。






関連記事

category: シェアしたいこと♪

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://papillon333.blog.fc2.com/tb.php/582-2fefb4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)